レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『大富豪と淑女 テキサスの恋 25【ハーレクインSP文庫版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-08-31
評価点
4
ゆずりんごさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックスの方ではわからなかったけど、これはヒーロー酷すぎるわ・・・。特にライバル女の嘘を鵜呑みにしてヒロインに謝罪を要求する所なんて悔しくて涙が出たわ。いくら事情を知らないとは言え気を失うまで追い詰めてもいいという訳では無いでしょう。エドが「逃げろ!」と言った時に逃げて欲しかった。そしてヒーローに一生後悔させてやりたかった。でもHQのヒロインは許しちゃうんだよな〜。私だったら絶対ムリ(笑)
2018-05-10
評価点
5
nonnonさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とにかくヒロインの哀しみに感情移入して、女医に泣いていいよ、と言われて、私もヒロインと一緒に号泣してしまいました。その後はエドの優しさに触れるたび、ヒーローからの執拗な嫌がらせでヒロインが傷つくたびに涙が止まりませんでした。ヒーローのパワハラセクハラは最悪で、ヒロインがヒーローのこと好きになって訴えないからいいものの、はっきりいって犯罪です。ヒロインの秘密を知ってからのヒーローは180度いい男になりましたけど、それまで傷つけてきた根本理由が自分を拒否したから、というお粗末さ。多分、本能的に惹かれた相手から理由もわからず拒絶されたことが、母親からの拒絶を思い起こさせて憎さ100倍、そういうことなのでしょうが、それにしてもヒロインに落ち度は全くない。ヒロインもあんなにヒドい目にあっているのに全て許す心の広さは、さすがHQだと思いました。