レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者買いしました。他のシリーズ物を読んでたので少し物足りなく感じましたが、プライドの高い主人公が無理やり調教され、隠されてたMが暴かれていく様がよかったです。この先の調教をじっくり読んでみたいです。
作家買いです。アッサリ展開、中途半端に感じました。長めにしっかりと読みたかったな。
刺激的なシチュエーションですごくよかったです。こういうジャンルもいい。エロい。短いのに濃厚でよかったです。表紙の絵も雰囲気があっていい。絵がきれいですごくいいです。先生の作品の中で一番好きかも。この方が仁義なき嫁の絵を書くとどうなるのか見てみたいです。色気もあってよさそうな気がするのですが、、、挿し絵を見てみたかったです。なかったので残念です。
中途半端に終わった感じですね。短編だからかな。長編なら、もつれて・憎んで・理解して・愛し合うって感じになると思うんですけど。続き、ありませんか?
エッセンスだけ味見させてもらった感じです。堕ちていくときのぞくっとする感じは味わえます。でも長編だったらどうなったろうって、ちょっと期待してしまいました。
短編だとは分かっていましたが、本当に物足りないです。もっと続きが読みたいです。二人のこれからと、『先生』にどう復讐していくのか。
短編なので短いのはわかってますが、もっと続きが読みたい。秘書さんがセクハラされてる日常とか、落札されてから登り詰める所とか。でも全体を考えれば2チケでお得だと思います。
チケット代を考えればこんなのんかなと思います。説明文章が分かりづらく何をしているのか分からず、こんなところでイラストの必要性を感じた作品でした。状況説明は案外難しいのでそれを考えるとページ数が少なかったのかな?それか、説明しやすい簡単で誰もが想像しやすい場面設定の方が良かったかなと思います。
主人公がヤクザに犯されて堕ちていく姿がエロくて続きが気になるのに唐突に終わってしまったのが残念なんで4つにしました。でも2チケットならこんなものかなと…できれば続き希望です。
タイトルのようにはエロくない。不本意にも相手に屈する瞬間、ですかね。調教と言うより、初めてを公開で売り飛ばされただけというか。始まるまでがページ数に対して長い分、いろんな意味で物足りないです。
レビューを表示する
作者買いしました。他のシリーズ物を読んでたので少し物足りなく感じましたが、プライドの高い主人公が無理やり調教され、隠されてたMが暴かれていく様がよかったです。この先の調教をじっくり読んでみたいです。