レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『訳ありシェアハウス』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-10-29
評価点
5
kazuさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
心に傷を持つ3人がひょんな事からルームシェアするわけですが、エッチするまでの道のりが長い長い、笑。それぞれ、椎名×夏月、羽生×夏月のお触り、前戯?!までの過程というか心情が丹念に描かれていてそれはそれでかなりエロくて良いのですが、焦れったい。だけどコレが次のステップを心待ちにしちゃうわけですが...甘口椎名、辛口羽生おじさん達それぞれいい味出してます。そのおじさん達に翻弄される夏月...若いだけあって、かなりおねだりが上手なウケで最後はおじさん達を翻弄させています。色々な傷に触れるためか、最後は甘〜いデザート酒をいただいた感じです。
2016-09-02
評価点
3
Naguiさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
悪くはないけどツメが甘い印象。3P総受の主人公がイマイチ思い入れを持ちきれない。なにをもって、そんなに愛されるの?攻二人も悪くないんだけど…そもそも設定が無理があるんだから、3人とももっと振り切って欲しかったなと。ちょっと中途半端感が残ってしまった。3Pって、書くの難しいよねーと冷静に我にかえってしまう。