レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『七年目のキス【ハーレクイン文庫版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-12-23
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
おもしろかったけれど、もどかしかった〜。前半は、ジンクスに惑わされてヒーローへの愛に戸惑ったり、主導権を握りたがってヒーローとすぐ口論になるヒロインの頑なさに。後半は、愛という言葉がどうしても言えないヒーローに。嫌みや皮肉を言われて黙って耐えるかヒーローが救い出すヒロインが多いなか、相手に突っ返すヒロインがユニークで良かった。ヒロインストーカーは予想外の結末だったけれど、ストーリーとして良いスパイスになっていたと思います。
2018-04-14
評価点
4
はしもんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインのお店の前で転倒したヒーロー。二人ともすぐに惹かれあいます。積極的に関係を深めようとするヒーローでですが、ヒロインのストーカーやヒーローの元恋人に妨害されます。でも、一番いらいらさせられたのは、愛しているといわないヒーローですね。一歩間違えばヒロインを失っていたかもしれないのに・・・(笑)楽しめました。