レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-01-19
評価点
3
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローがヒロインをひと目見て運命の相手だとおもいますが、彼女は結婚直前。ヒーローは強引でも引き際を知っていて、揺るぎない愛を惜しまないヒロインへのアプローチは大人な態度でとても素敵でした。逆に、夢の世界の住人で、ティーンエイジャーの憧れのまま恋に恋するヒロインの魅力がまったくわからなかったです。支配的な婚約者のいいなりで、ヒーローいわくドアマット扱いだろうが、周囲の人達がどれだけ婚約者を非難しようとも、ヒロインの盲目的な愛は揺らぎません。頑固で愚かなヒロインになかなか共感しにくかったです。
2019-12-09
評価点
4
kooさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
結婚目前のヒロインに出逢って、愛してしまったヒーロー。切ない気持ちと無理強いせずに心を掴もうとする様子は好感が持てたし、その切なさの描写は良かったです。最後少し尻切れトンボだったので☆一つマイナスに。もうちょっと気持ちを溢れさせた描写だったらなぁ。