レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『プリンスの望まれぬ花嫁』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-08-24
評価点
5
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
素敵な、お話でした。ヒロインは優しく聡明…ヒーローは…プリンスだけに 多少の傲慢さはあるものの 白馬の騎士って…感じ。政略的に、出会った二人が愛を育み困難に立ち向かう…って…ストーリー。脇キャラ的なロイヤルファミリーたちも、基本いい人たちで…今後ヒーローとして出てくるであろう弟たちも魅力的。次作も楽しみ。
2018-01-03
評価点
4
れみさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
政略結婚を控えそれまで礼儀正しく接し合ってきた二人が、ヒーローの子供達の出現をきっかけに互いの理解と愛情を深めていくお話。 ヒーローの手元に残された元恋人の遺児をわだかまりなく受け入れようとするヒロインは、子供好きで福祉に力を入れているというバックグラウンドを差し引いても恐ろしく心の広い女性だと思います。 ハーレのヒーローには珍しく傲慢さが薄く、最初から相手をありのままに見ようとするリーローの姿勢にも好感度大。惜しむらくは、一国の王城の割にセキュリティが甘すぎるところ。 この物語りの肝に繋がるとはいえ、見慣れない人物の出入りや貴重品の管理がずさんなところに違和感を感じました。シリーズでヒーロー兄弟の話が続きますが、個人的には脇役のノエルさんのロマンスを読んでみたいです。
2019-09-18
評価点
5
真っ赤ってときめきさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
しばらく前に秋乃ななみ先生のコミックを読んで好きだと思っていた作品がキャンペーンになっていたので購入しました。大公家の三つ子王子の皇太子である長男のお妃選びに関わる話で、障壁を乗り越えて皇太子妃におさまるオリヴィア嬢がとにかくよく出来た人で、魅力的な登場人物の中でも一番心を寄せてしまいます。