レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
変形する話好きなので楽しく見れました!ONの鬼畜眼鏡良かった!
変態っぷりがツボりました。だんだんと感化されてく男の子が可愛いです。先生、色々拗らせたんだなーと‥。
絵はキレイ。妄想とかSスイッチとか嫌いじゃないけど、これは合わなかった。
妄想でのプレイは面白かったですが、少々気持ち悪い部分もあります。
先生が日辻を助けたい思いと、好きだから妄想していたエロいコトしたい気持ちとが合わさると、こうなる訳ね。先生なりに、キスはしないとか、おもちゃは入れても自分のは入れないとか、一応の線引きがあったのは、愛なんだろうな。
作者さんとは気が合いそう。妄想が実現しちゃってるとこががっつり刺さる。
ボーイズバーでアルバイトしている高校生の主人公が学校の先生にバイト先がバレて、先生の元で高額な怪しいバイトをすることに。先生の妄想癖が凄いのと、お金で結構流されちゃう主人公とのやり取りが面白かったです。
実験プレイでお金をあげるは、引きました。ちゃんと好きになり、両思いなり、ハッピーエンドで良かったです
先生のギャップにやられます。なんだか微笑ましい半面、もっと攻めて欲しいとも思えてきます。すごく読みやすいストーリーでした。
主人公が美少年♡科学の先生がみんなあんな変態だったらww
レビューを表示する
変形する話好きなので楽しく見れました!ONの鬼畜眼鏡良かった!