レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
やっぱりこの作者さんの作品好きです!「え?そこ繋がってたの?」の連続でした。私が過去に読んだ話しが知らない間に壮大な物語になってました。おかけで、基本的にはハッピーエンド好きな私は途中辛過ぎて泣きましたが、最後は幸せな気分になれました。
同作者の『秘密のイケメン荘』のご先祖様のお話。こっち読んだ後『秘密の−』を読むと、また物語の厚みがかわってきますね。こちらは、一作品ずつを見ると必ずしもハッピーエンドと見えないものの、一筋縄で結ばれないご縁が時代や世代を超えたエンディングへと大きな物語になってます。読後感も悪くなく、じんわりと来るはず。
こんなにも切なくて泣ける話はないです。正直涙が出ちゃいました。この作者さん好きです。
各話が連作になっていました。しかもおまけまで入れて4世代分のドラマが展開します。話の中心は始まりの2世代です。メイドとご主人の身分違いの恋が切ないです。エッチな場面はあるけれど、圧倒的なにストーリー性が上回っていました。予想外に収穫でした。買って満足です。
時代モノだからか、切なくてでも、凛としたものがあり、恋でした。エロさより、恋が切なくて一冊読まねばならなくなります。そして、読むとなんだか生きてるのも悪い事ばかりではない気持ちになります。
作者買いです。切ないお話でした。思いあっても身分の違いで結ばれない時代、それでも恋することは止めれないんだなぁ。と。
とっても良かったです。お話全部がつながっていて、それぞれの思いがよくわかりました。読後に何とも言えない優しい気持ちになりました。
やはり、この先生の作品はハズレが無いです!時代が戦前戦後と昔の複雑な人間模様ですが、読み終えた後に、ジーンと込み上げて来る気持ちを持ちます。何度も読み返したくなります。
それぞれのストーリーが繋がっていて、より物語の中に入り込んで読めることができました。1巻完結なのが残念なぐらい、もっとこの世界観に浸りたかったです。
切ないお話ばかりです。しんみりしちゃう。
レビューを表示する
やっぱりこの作者さんの作品好きです!「え?そこ繋がってたの?」の連続でした。私が過去に読んだ話しが知らない間に壮大な物語になってました。おかけで、基本的にはハッピーエンド好きな私は途中辛過ぎて泣きましたが、最後は幸せな気分になれました。