レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
裸エプロンに、最後の電子限定の話しがよかった~!!!料理好きのヤクザかわいい
二巻早く出して下さい鬼島さん見たいし栄さんがすごく好き!
絵柄が特に良かったですね!内容はありがちだけど、引き込まれました(*≧ω≦*)
結構エロが多かった気が…。料理好きなヤクザ、イイと思います。ハルキの婆ちゃんもいい感じでした。極道ものなんだけど、ハルキと婆ちゃんでほんわかした感じになってるなと思いました。
分冊版?のレビューが良かったので購入したのですが…はっきり言って残念です。表題作の内容が幼い。料理好きのヤクザと、天然受けの話ですが、ヤクザが受けを好きになるのもあっさり。手を出すのもあっさり。受けもヤクザを受け入れるのもあっさり。流され過ぎ…料理もコックになりたかったのに家業を継がなくてはいけないあたりの掘り下げがさらっと。同時収録の話の方がまだ面白かったです。画力は低くとも、話の展開が面白いなど期待しましたが、全体的にがっかりが多かったです。
バラで読んでいましたが、こっちも買っちゃいました(笑)ハルキくんかわいいし、時々出てくるおばあちゃんがすごく良い!極道系だからヒヤヒヤするシーンもあるけど、ハルキくん(とおばあちゃんw)で和みます。続き早くよみたいな~
2巻の配信遅いな…単話借りようかと思ったけど、何巻まで収録してるのか正直分からなかった…5巻辺りだと思うけど、単話のサンプルの最後に見たことない人がいるし。あまり長いと飽きてしまうのでできるだけ早く出てください!そして、何巻までが収録されてるのか表記してほしい!
主人公以外にもキャラがそれぞれ魅力的で、続きが読みたくなります。二巻も電子化してください!お願いします。
さらっと読める分話が浅くて、読み返したいとは思えませんでした。やくざ系でもほのぼのしていて読みやすいですが、絵のせいもあり入り込めませんでした。
まだまだ続くようでとりあえず2巻まで読んでみて色々起こるんだけどサラッとしてるので読みやすい、そしてエッチもしっかりアリ、サブカプも出てきて1つのストーリーの中で2カプ楽しめるのでなんか得した気分でした、笑。
レビューを表示する
裸エプロンに、最後の電子限定の話しがよかった~!!!料理好きのヤクザかわいい