レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-08-18
評価点
5
ジェミニさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とても良かったです。ヒロインの家庭は、手のかかる妹や弟、爵位のある家に娘を嫁がせようとする母親、子爵の爵位をもつ物静かな父親で構成されていて、ちょっとオースチンの作品に出てくるような家庭環境です。ヒーローは、お金なし、爵位なしの田舎から研究のためロンドンに出てきた医者です。身分違いの話でこのパターンは少ないのでは。とにかく、ヒーローがとてもステキ。優しくて志高く、ないのはお金と地位だけです。そんなヒーローがヒロインに足蹴にされても頑張ってハートを射止める様がよかったです。悪役に対して、最後にヒロインがぶつける台詞も御見事でした。
2016-12-18
評価点
4
Kchanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
まず、ヒーローが貴族ではないリージェンシーのお話は珍しいと思いました。個性的な家族に、レディオーガスタいう少々型破りな老婦人が話を盛り上げます。愛を求めるヒロインに、幸せとはお金ではないということを自ら示すヒーローが良かったです。