レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
受がアホすぎて大変楽しい。この先もうっかりな感じでエロい続きを期待します。
第1話ということで、本番はなしですが、けっこうエロかったです。天然系王子様×童貞男子。攻受ともに可愛いです。
えろくて、絵が綺麗です。お話も、続きがめっちゃ気になります!
すごく好きな流れで、良かったです!受けがすごく常識的な反応なのに、おしりが気になることで、ちょっと天然入った攻めに流され抗えないのがツボでした。
続きが気になります、攻めがぞっこんでいち
受けが、アホ過ぎて笑えます、ちょっと変態2人ラブラブな姿みれるのが、今から楽しみです
4話から5話が出るまでにめっちゃ期間が開いて、もう中途半端で終わったのかと思ってたら出ました(笑)絵はキレイで、ノンケ同士がお互いのコンプレックスがうまく噛み合って?丁寧に関係が進んでいきます。いろいろすっ飛ばしてすぐ関係を持っちゃうBLが多いので珍しいと思います。でも、もっと早いペースで続き出すか進展を早くする方がいいかも。間が開くと他の作品も読むし、正直忘れてるし、続きも読みたいと思わなくなってしまうから。絵はかわいいし読みやすいです。
主人公が快楽に興味津々で危ういです…てか、もう手遅れ笑。一巻しか読んでませんが、2巻ではおねだりしちゃうんじゃないかって雰囲気がありました。ラブラブになるなら楽しそう…期待込めて星4
あれよあれよという間に、新しい扉を開いてしまう受けが、バカワイイです(笑)
主人公が、結構男の子!って性格みたいだったけど、読んでいくうちにどんどん可愛く見えてきて、反応も可愛いし、こりゃほっとけないだろ!って思いました。3巻の最後の方でぎゅっとして幸福感じてるとことかめっちゃかわいかったです。表現も素敵だなと思いました!
レビューを表示する
受がアホすぎて大変楽しい。この先もうっかりな感じでエロい続きを期待します。