レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『久美と森男のラブメロディ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-02-22
評価点
4
びびんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
無料アプリで1、2巻読み、続きが気になってこちらでレンタルしました。続きが気になるとはいえ、こんな古い本にまともにお金払うのも(私の価値観では)ありえないし、古すぎて古本屋にも無いだろうし、rentaさんで100円レンタルしてくれてて助かりました。3巻が一番面白かったし、rentaさんに感謝です。二人とも哲学的というのか、わざわざ小難しく思い悩んで、なんなのあんたら、と言うほど似た者カップルでしたね(笑) 登場人物がみんなすごく仲の良い友達になってゆくのが、なんか良かったです。あんあふうな人間関係ってうらやましいです。
2018-10-02
評価点
3
ルーシーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
かなり前の作品ですね。高校編ではやたらとお下品な言葉が連発で引いてしまいました。その後もそのワードはなぜか絡ませてきてましたね(笑) 当時の笑いのツボですか?謎です… 森男は久美にクサイほどの愛を囁いて旅立って行きながら、向こうで恋人を作るとか、がっかり。いくら久美を想うあまりのことでも…久美は必死に頑張っていたのに…男弱すぎ!そして久美には知られたくなかったとか、本当腹立たしかった!それを知った久美の健気さが痛々しかったです。ただラストは映画のシーンを見るようで感動しました。運命の悪戯で近づいては離れて、でも最後まで運命は変わらなかったですね。