レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『ダイヤモンド・チェイサー』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-02-24
評価点
3
チェルシーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ちょっと消化不良な話ですね。題材とかキャラクターはとても良いと思うんですが…。動物も活かしきれてなくて残念。
2016-09-29
評価点
4
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
テンション高かった。楽しいけど。ヒロインが強すぎてヒーローの影が薄いという(笑 でも最初の設定の、ヒロイン、何故にアフリカ在住だったの? ヒロインママ、陰謀を暴くためって、10年かけたのはいいけど、イギリスでの事件で娘をアフリカに放置? 設定がすごすぎる。アフリカだからヒョウがいるの・・・そのため?! 二話目は一話目の続編、はちゃめちゃな設定が続きます。お約束に攫われたヒロイン。助けに行くヒーロー。しかし活躍するのは・・・! ヒョウでした! 残念ヒーロー。そんなヒーローが好きなヒロイン。良かったね。最後は魔法のランプが出てきて・・・ランプの精が女の子だった! という結末がわかるお話です。テンション本当に高いです。気楽に読みたいときはお薦めです。