レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ちょっと消化不良な話ですね。題材とかキャラクターはとても良いと思うんですが…。動物も活かしきれてなくて残念。
テンション高かった。楽しいけど。ヒロインが強すぎてヒーローの影が薄いという(笑 でも最初の設定の、ヒロイン、何故にアフリカ在住だったの? ヒロインママ、陰謀を暴くためって、10年かけたのはいいけど、イギリスでの事件で娘をアフリカに放置? 設定がすごすぎる。アフリカだからヒョウがいるの・・・そのため?! 二話目は一話目の続編、はちゃめちゃな設定が続きます。お約束に攫われたヒロイン。助けに行くヒーロー。しかし活躍するのは・・・! ヒョウでした! 残念ヒーロー。そんなヒーローが好きなヒロイン。良かったね。最後は魔法のランプが出てきて・・・ランプの精が女の子だった! という結末がわかるお話です。テンション本当に高いです。気楽に読みたいときはお薦めです。
レビューを表示する
ちょっと消化不良な話ですね。題材とかキャラクターはとても良いと思うんですが…。動物も活かしきれてなくて残念。