レンタル53万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
このシリーズ好きで結構読んでいます。本人のせいではないのにここまでかわいそうな目に遭う話は珍しい。主人公にはこの後、幸せになってほしいです。
元恋人がワキガでした。それでも大好きでした。ま、一年後に破綻したんですけど。別れたら周りの人達に、よくまああんな臭い奴と付き合っていたよねーと言われてちょっとショックでした。
アゴはともかく、ワキガはね…。あれは本当にどうにかして欲しい。我慢するといっても、限界があるからね。
○○○が意外過ぎました。大きなコンプレックスになるとは思うけど…。切実な悩みだとも思うけど…漫画のテーマとしては微妙でした…。でも、体験談をもとにしているから仕方ないのかな。
自分の意思では、どうしようもない体質。この主人公には、同情します。
外見やわきがなどの体質は、本人にはどうにもならないこと。でも、主人公は不幸に見舞われながらも奮闘します。ある意味、強い女性だと思いました。
ワキガの人って、ほんとうに自分では気づかない人もいるんですね? 口臭は気づきやすいのに・・不思議。
レビューを表示する
このシリーズ好きで結構読んでいます。本人のせいではないのにここまでかわいそうな目に遭う話は珍しい。主人公にはこの後、幸せになってほしいです。