レンタル53万冊以上、購入139万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
懐かしい! ぴょんぴょんを読んでました。 360円だったのが一冊10チケットは高い。
自分がまだ小学生の頃に連載されていました。大人になってもずっと忘れられず、やっとの思いで読み直す事ができました。今になっても引き込まれる世界観。人物画はラインがとても柔らかく、表情も豊かに描かれています。テンポの早い作品ですが、読みごたえあります!
小学生の頃(約30年前)、なぜか8巻だけ家にあった『光のパンジー』。8巻だけだったにも関わらず、大人になっても「また読んでみたいな。結末はどうだったんだろう」と心に残る魅力のある作品です。 古本で探していましたが、たまにヤフオクなどで見るものの、全巻セットはお高くてなかなか手が出ませんでした。Renta!で見つけ、株主優待のギフトコードにて購入しました。光のパンジーを購入するために株を買ったと言っても過言でありません(笑)かなり古い作品ですが、絵も可愛らしくて、テンポ良くて、コミカルで、今読んでも面白いです。少女漫画だし、ちゃんとエドとハッピーエンドにはなるんだろうとは思っていましたが、想像より色々な波瀾万丈があったのちに、無事にパッピーエンドになれてよかったです。長年の心残りがスッキリできました!
復刻をずっと待ってました!子供の頃にぴょんぴょんで連載していたのを読んでいましたが途中までしか読んでいなかったので続きがずっと気になっていました。今回勢いで全巻読んでしまいました!山あり谷ありのパンジーですがハッピーエンドで安心しました。
小さい頃に見て、ずーっともう一度みたいと思っていた本です。今回復刻されたのを見つけてとても嬉しいです。値段は高いですが、購入して良かったです。
光のパンジーが復刻されてるなんて!ありがとうございます!値段には怯みましたが、創刊号から読んでいた大好きなパンジー、買っちゃいました!あまりの懐かしさ、登場人物たちへの愛しさで身悶えしながら読みました。ちょうど娘も私が初めてぴょんぴょんを買ってもらった年頃なので、興味津々で読んでいます。エドかっこいいでしょ!と、まさか娘とパンジーの話が出来るなんて。嬉しい限りです。
レビューを表示する
懐かしい! ぴょんぴょんを読んでました。 360円だったのが一冊10チケットは高い。