レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エロくはないけどついつい見てしまう。切ないです。
一巻を以前読んでから続きが気になっていたので今回、二巻を読んでみました 期待を裏切ることなく楽しめましたね
エロいです。完全に男目線でのストーリーですね。
設定がおもしろい!最初は命のために飲んでいたアレだけど、だんだんとリコの感情にも動きが…。やっぱり女の子は触ったり触られたりすると情がうつったり、好きになっちゃうんですよねー笑。絵は、正直ニガテでしたが、読み進めていくと関係ない、というかかわいく見えてきたので気になりません!リコのお腹から出てくる神様(?)もかわいいです!2巻が気になります!
すごく良かったです。今までなかった作品かなぁと。続きが気になってすぐに2巻も購入してしまいました。女の子が男の子に対して気持ちがだんだん変わっていく様子と体型とかもリアルっぽくて可愛い。
アレを飲まないと好きな子が死んでしまう。不謹慎ですが最高の呪いですね!思春期男子の悪感情をよく表現した漫画だと思います。
男の妄想を絵に書いたような作品です。展開も想像つかないもので面白かったです。
絵が好みでした。作者の他の作品も読んでみます
切なくて難しいのが恋 そんな恋愛模様をちょっとエッチに描かれてる漫画でした
別サイトで1巻無料で読み、終わり方が気になり2巻を読みました。衝撃!
レビューを表示する
エロくはないけどついつい見てしまう。切ないです。