レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『ハンサムすぎて、付き合えません』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-09-24
評価点
5
ミュウさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ああ!何故これにレビューが無いんでしょう!先ず、日本人の作家さんが書いているわけではないので、日本シナリオあるある、王道展開予測、みたいなのはわりと尽く裏切られるのですが、それが予想を上回る面白さと表現で、クスクスと笑ってしまうのが全体のお話にグリッター(キラキラ)のような役割を果たしてます。お話全体は、超絶イケメン(攻)×限りなくブサイクよりの平凡(普通にブサイクでもいいのですが笑)で進みます。ブサイク受けがダメな人はリターンオススメします、ブサイクが実際では目も当てられないような行為を平気でしますので。ですが、それを調和というか、寧ろそのブサイクを可愛く、また彼の魅力を引き出してくれちゃってるのがイケメンモデルのハンソクさんですね。ところが彼もなかなか普通の男ではなく癖が強いのがまたよろしい。決して金持ちイケメンが優しく不運なブサイクを囲ってあげておしまい、の話ではありません。「何故俺がブサイクなんかに構ってるんだ」×「なんでこんなブサイクに構ってくるんだよ!」な面持ちで進みますので、そこから始まり、終わるラストを是非読んでほしいと思います!文句なしの★5です!何度も読み返してしまいます、挿し絵が無いのが本当に惜しいです。
2020-11-04
評価点
4
Momoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
イケメン俺様攻め大好きです。お互いが大好きカップルのハッピーエンドに星5を付けたいところですが、後半攻めが受けに振り回され過ぎるのも受けがモテ過ぎるのも個人的に好みでは無かったのでマイナス1になりました。