レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
いたってふつー。絵はキレイですがやや古い漢字が&ちと硬いストーリは短編集。大学講師&助教授、高校生&大学生、リーマンもあったかな。なんせふつーです。エッチもややしっかり目のがあり。特徴。。。ない気がします、ごめんなさい。
初めての作者さんです。絵はきれいでドキドキしました、ストーリーがイマイチはまらず★マイナスです。
助教授(攻)が教師(受)に夢中なのが中々伝わらなくて面白かでたです。最後はラブラブになってよかった〜と思いました。後は、兄弟の話が良かったかな
短編集で、表題作以外は恋人の日常を切り取ったような唐突な始まりと唐突な終わりですが、元は同人誌なので、おいしいところを切り取ったような話のつくりになっている感じがしました。絵もお話も今の藤河先生のものとは差がありますが、王道というか、強引な攻めと自分の気持ちに素直になれない受け、嫉妬イベントなど、古き良き(そこまで古くないかもですが)BLというか、定番の良さがありました。レンタルで十分楽しめました。
作者買いです。かなり初期の短編集ですが、表題作は何本か続きでした。ちょっとしたことがかなりな大事になってる感はあるお話たちでした。
作者買いです!古い作品のようで短編集。表題作は中々良かった!つづいてほしかった!
好きな先生なんですけどこれは微妙でした。古い作品というのもあるとは思うんですけど話が唐突なのが多くて置いてけぼり感がすごくありました
作者さんが好きです。古い作品ですから、色々気になるのは仕方ない。
最初の表題作は、会話の必死さがいい! 読んでると、こっちまで その気持ちになって世界にハマるのが良かった。知らない職種でも、気持ち的には、どの作品もわかる!て言うのがあるんじゃないでしょうか?!
作者買いです。藤河先生の初コミックスだそうです。表題作の他にも短編が何話か入っていて、色々な話が読めたお得だと思います。絵も話も時代を感じますが、どの話も攻めのスパダリ感が素敵です。
レビューを表示する
いたってふつー。絵はキレイですがやや古い漢字が&ちと硬いストーリは短編集。大学講師&助教授、高校生&大学生、リーマンもあったかな。なんせふつーです。エッチもややしっかり目のがあり。特徴。。。ない気がします、ごめんなさい。