レンタル53万冊以上、購入139万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
終始ラブラブで、満足でした。絵的にはそんな気にならなかったです。見慣れてきますし。
可愛くてエロさもちょうどよく…最後までまりもが着付け1人で出来ないのかしら?
オジさん溺愛しすぎで、ちょっとキモイ。絵がリアルで、かわいい主人公とのミスマッチがイイね。
年上の旦那さんが終始溺愛、可愛らしいストーリーでしたね。
メガネ攻めで年上好きなので結構楽しめました。ただ、ところどころで、絵が変だなぁと感じる所があったので、ー1です。
とにかく溺愛モノかま好きで、今回もとても満足です。おじさまの溺愛は底なしですね。歳が離れているから溺愛具合が半端ない。ヒロインがいいコなので、愛されるのも納得。
イケてるおじさまは若い娘が好きになって大手の会社も捨てて婿になっちゃった。エッチが多くて、メロメロ溺愛(笑)、良かったです
溺愛、年の差ものが大好きで、レビューが良いので購入してみましたが、期待し過ぎたのか普通でした。最近は、絵もめちゃ綺麗な先生方が多いため、本作は普通。ヒロインも、性格、外見ともに子どもっぽく、ご主人も大人気ないというか、自分本位というか。もっと、いじらしいヒロイン、自分より妻を大切にするご主人が見たかったです。
ヒロインが可愛すぎる(///∇///)こんなに愛されたら幸せだよね(*´∀`*)
21歳差はあまり感じなかったかな。溺愛っぷりも良かったけど、慕う気持ちも重いくらい気持ちが入ってて何気に面白かった作品です。
レビューを表示する
終始ラブラブで、満足でした。絵的にはそんな気にならなかったです。見慣れてきますし。