レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
一話のラストが衝撃的で続きが気になったが、虹大の気持ちがぶれぶれすぎだし、池で会った少女も展開があっさりしすぎ。
やっと虹ちゃんが想いを告げた。。長かったけど、すぐに彼女の両親に伝えたのは男らしい
同情と愛情?友情?を履き違えてるんじゃ?と思いました。でも、やっぱり人の死は切ないです。
1巻は、たまこの気持ちを思うと切なかったです。所々、どうしても共感できないところがありました。他の方のレビューにもあるように虹ちゃんブレてるように見えてイラっとするところもありました。逆に親友の男の子の方が的を射ていてとっても素敵でした。もやもやしたしたけど、ハッピーエンドなので良かったです!
内容はもちろん絵が可愛いので大好きな一冊になりました!長い間想い続けた気持ち素敵でした
う~ん複雑。ハッピ−エンド?もちろん、たまこを応援してたけど死んじゃうってなんかねえ・・。
今までの作者さんの作風からは想像できない、かわいいお話しでした。少しあっさりな気もしますが、ハッピーエンドで良かったです。幼馴染みのもう一人の男の子、もう少しライバルになっても良かった気がします。
現実ではありえない設定ですが、思わず見入ってしまいます。 キュンというよりは設定が面白いですね
2巻完結の作品なので、程よく感情移入できこの長さベストですね。スミレが死んじゃったので、切なさが割増されちゃったけど、スレ違ってたふたりが無事ハッピーエンドになって、ほっこりしました。
ハッピーエンドだけど、ライバルが亡くなるのはちょっと切ないかな。ずっとフォローしてくれていた、堂林くんも幸せになってほしい!
レビューを表示する
一話のラストが衝撃的で続きが気になったが、虹大の気持ちがぶれぶれすぎだし、池で会った少女も展開があっさりしすぎ。