レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
めちゃ良かったストーリー性あるのにエロかった。。布ごしってエロいな
エロい!wキャラ設定はめちゃくちゃなんだけど、ただエロなだけじゃなくちゃんとキュンとできる。個人的には友人の金田と綾野にくっついてほしいなーと…続編に期待。
ドクン・・・とかが書き文字じゃなくて写植なのが嫌でした。全体的に稚拙だったので☆2で。
エロいですねえー!真面目そうな絵なのでこういう展開になるとは思わなかったです。話がどういう方向に進むか読んでて予想付かず、すごく面白かったです。それに、布越しの絡みと言葉責め!何これー!変態だー!いいわー!って感じです。
皆さんの感想通りエロかったー!エロイという表現がぴったりな作品です!でもちゃんと物語は作り込まれていて話はマニアックですが笑いもあり、面白かったです!
高評価だったのでレンタルしたけど後悔。絵はきれいだけど、内容がイマイチ。胸きゅんするところがなかった。布ごしっていう設定はエロいけど、うまく描かれていなかったと思う。
作者さん初読みです。表紙と絵に惹かれました。着衣エロが思ってたより良かった!!布ごしなのに、全身タイツなのにドキドキしました!攻めも変態なのに可愛いし、受けも可愛い。好きになるところがもう少し何か欲しかったかなーと思いますが、全体的に満足して楽しめました♪次の作品も楽しみです。
あまり好みではなかったです。全身タイツに興奮する変態イケメン攻めなんですけどちょっとヘタレっぽかったので、なんならもっとグイグイ変態感出してもよかったような…そしてなんだかキャラの顔がみんな似てて、攻めが特別イケメンだったみたいだけど他の人と変わらなくないか?って言う疑問も…あたしの中では色々中途半端な感じで終わってしまいました。
タイトルの一枚越し、そういう意味だったんですね。初のフェチに興奮し楽しめました。まさか特撮ヒーローがフェチを生むとは。ストーリーもエロも満足したので星5。オススメです。
布ごしって設定は面白かったです。乾燥のカテゴリに「変態」があったら、間違いなくみんなそれ選ぶだろうなって感じでした。ただ、、、残念ながら攻めが私の好みじゃなかった。もっと男らしくいてほしかった。。。そしてイケメン設定なのに、あんまりイケメンに見えなかった。
レビューを表示する
めちゃ良かったストーリー性あるのにエロかった。。布ごしってエロいな