レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-06-30
評価点
3
ソラミミさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「え、これで終わり?」と思いました。少し頁数が少な目の話だからでしょうか。理不尽で傍若無人なヒーロー、16歳なりのズルさと素直さを併せ持つヒーローの娘、冷静で有能かと思いきやなヒロイン。すぐカッとなるヒーローとその娘が、ヒロインにやり込められ、怒りながらも楽しんでしまう流れは、コミカルで楽しいです。そこに祖母からヒーローと娘の生い立ちが語られ、主要登場人物が増えて、風景描写が入って、何か起こりそう、と面白く読んでいたら、いきなりの告白でハッピーエンド。え〜、ヒロイン、それだけで良いの?良く出来た当て馬が側に居るのに、対抗するヒーローは急展開な行動ばかりで、ヒロインが落ちたのが今一つ疑問。ヒーローの素敵なところとか、2人が心を通わせる場面とか、娘や祖母とのこの先とか、もう少し書き込んで有れば良かったのに、と思ってしまったので、こんな評価です。
2016-06-30
評価点
4
あちゅさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
話の展開はおもしろく、ヒロインは賢くて素敵な女性で好感がもてます。ヒーローがヒロインに惹かれていく描写がもう少し欲しかった気がするのと、終り方が物足りないかな~。