レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
自分好みの作品で大好きです!特に大人のリルイがすごい好みです!
成長する子供を見守る親の気持ちをファンタジー世界に持ち込んだ作品。子供の成長はとてもうれしく、楽しく、幸せで優しい気持ちになる。愛情というものの一つだろう。最近年のせいか夏目友人帳や、本作のような優しいストーリーにとても弱い。バイオレンスものは飽き飽きな方や、さらに過激な表現を求める方は、優しいマンガを読むのも悪くないかと思いますよ。ぜひオススメしたい作品。
RPGしたくなる様な漫画だよ。自分がゲームやってない時間帯のNPCにも、漫画の中のモブの人達の様な日常があるかもって思うと、わくわくした気持ちが広がるよ。
主人公はいい味出してるんだけど、拾った少女がもう少しレアな存在だったらなあ。 冒険者としてはお役立ち感無い正体だったし、ガッカリ。 話の進展も遅いので一冊400円の価値は無い。 タイトルも中堅なら、中身も並。 100円ぐらいならまあ出してもいいかという親子ホノボノネタ。
1巻読みました。ロリコンだったら嫌だなぁと思ったのですが、幼女好きというより父親って感じが良かったです。なので幼女がサキュバスで急にボインになるけど、中身は子供のままという設定はいらないな!主人公も幼女も恋愛感情じゃないので意外と読めましたが、今後恋愛になるようなら評価は激落ちすると思います。なんかめっちゃ辛口になってしまいましたが、1巻は面白かったですよ!
5巻まで読みました。リルイのワガママさに辟易し始めました。いやいやハジメの腕が食べられちゃったのは、リルイが弱かったせいじゃないから!そしてそんなワガママを許容しちゃってる大人達。。。モンペ&とんでも迷惑なガキの組み合わせってこんな感じかしらってなってしまってダメでした。。。
早く7刊が読みたいですね、とても良い日常漫画だと感じました。子供やダメな大人達の色々な顔が見れてとてもとてもOK石姫さんまた出てきませんかね(笑)
リルイのわがままさ、奔放すぎなところ、自分勝手さ・・・二巻まで読んでイライラしてきたので読むのをやめました。何故主人公がそこまで優しく「親」をしているのか不思議でしかありません。
ほっこりします。転生ものではありませんでした。リルイの成長はもちろん、ハジメの成長も物語の主軸なのでしょう。冒険者としてはある程度強さがカンストした、29歳独身男性の人としての成長。ほのぼのファンタジーですね。描写がどこかあたたかく絵本的な要素があり、サキュバスのお姉さんですら、露出度は高くてもピュアです。6巻まで読みましたが、今後はどのように進展するのか…。舞台設定が地方の村なので、今後世界は広がるのか、時間軸を前後させた人物関係の掘り下げになるのか、わかりませんが読めば大体ほのぼのできると思います。
キャラクターの個性がいい意味で強く面白い。話自体もポジティブで暖かい良い話が多く楽しめる。唯一、絵や構成力がもっと高ければ作品の質も上がると思うのが惜しい。
レビューを表示する
自分好みの作品で大好きです!特に大人のリルイがすごい好みです!