レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
紙書籍の方で買うか悩んでやめてしまってたんですが、電子限定SS付きに惹かれて購入しましたところ、そちらでウッカリ泣かされてしまいました〜。本編の方も良かったんですが、いやー、動物ズルいですね。この作品の助演男優賞は富蔵さんで決まりです。
優しいお話ですね。BLにありがちの乱暴なエッチや嫌な割り込み者などは居ません。それはそれで好きですが(笑)優しい主人公が報われて良かったなぁ〜(*´∇`)電子限定ショートストーリーも良かった!富ちゃん、ええこやね…(;o;)
評価高かったので読んでみました。初めての作家さんでしたが、評価通りとても暖かな作品でした。二人の始まりは受が少し可哀想かとも思ったのですが…攻は途中から受の本質を見謝っていたことに気付き、冷酷になり切れなかったのが良かったです。みなさん受の純真さを褒め称えておりますが、恋敵の受をまるごと受け入れ手を差し伸べた攻の心意気に感動しました。蓋を開けてみれば、これ以上お似合いのカップルは居ないかも!
作者買いです。受の亮平が見た目チャラ男のガタイのいい好青年で、もうそこがツボりました!攻の正治さんは暗い過去?があってもだもだするとこが見所です。可愛い犬やブサかわの猫がまたいい味出してます。女っぽい受じゃないと嫌!って人はダメかもですがそうでないならおすすめです。
作者さんが好きで買いました。攻めも受けも、とても優しく、ゆっくりと気持ちを繋げていきます。何よりも、犬と猫が可愛くて可愛くて、動物に癒されました。表紙通りの温かい話だと思います。ただ、二人の初めてが残念です。この作者さんの他の小説でも同じような感じがあるのですが、いくら攻めを好きだとはいえ、受けが簡単に流されすぎで。ストーリー的に仕方ないのかもしれませんが、関係をもつのが早すぎて残念でした。あれさえ、違う形なら星5つでした。
猫好き、犬好きにはたまりませんでした。特に猫の富蔵さん…良い味を出してました。受けの亮平がしっかりガタイの良い男で好青年なのが、また良かった。優しくて良い子なのに、見た目で(チャラく見える…)損しちゃっていて…幸せになってくれー!と応援したくなるような。攻めも年上、天涯孤独、辛い失恋経験ありで引き込まれました。ちょっと、小中先生のお話はタイトルがふざけた感じになってしまうので、損しているところがあるのでは?といつも思ってしまう(汗)おまけのssも良かったです。
攻めも受けも本当に優しくていい人達で、幸せな気分になれました。受けが可愛すぎる!!!見た目はいかつめのチャラ男なのに、中身が真面目で乙女って、最高です!しかもエロ可愛い。個人的にはコンプレックスのある受けが好きなので、見た目と中身のギャップで悩むところが、もう少し描かれていると良かったな。もっと何か事件が起こればよかったのになー、とも思うのですが、これはこれでよかったです。きっとまた、しばらくして読み返したくなる作品の一つだと思います。
見た目に反して、素直で純粋な受けと優しく情深い攻めがお互い痛みに耐えながら気遣い合うのが切ないです。周りの人や攻めに勘違いされたまま耐え、猫と犬を守る様は感動的ですSSは猫目線のお話しで泣きそうになります。凄く良かったです。
寂しい男達が傷付いた犬猫、お互いに癒され愛し合うハッピーエンドのストーリーでした。受けが、いい子過ぎて始終切なくて攻めが憎らしくなった程です。
主人公が真面目で良い子!報われて良かった!よくある王道ですが、エピソードが丁寧なので新鮮な気持ちで読めました。
レビューを表示する
紙書籍の方で買うか悩んでやめてしまってたんですが、電子限定SS付きに惹かれて購入しましたところ、そちらでウッカリ泣かされてしまいました〜。本編の方も良かったんですが、いやー、動物ズルいですね。この作品の助演男優賞は富蔵さんで決まりです。