レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
続きが気になる作品です。早く続巻が見たいです。結末は、どうなるのか?二人の関係は・・・楽しみです。
1巻を見たときは良作だと思ったのですが、2巻目を読むと、うーん、微妙。完結はするんですが、なんだかよくわからない話ですね。とくにヒーローとヒロインを除く元妻たちの行動が意味不明すぎて共感できません。無期限にする前に内容を確かめたほうがいいと思います。
絵がキレイ。内容については人によって好みがあると思いますが、私は好きです。
前半面白いです。偶然目撃した殺人事件、犯人に狙われるヒロイン。ドキドキしながら読みました。でも後半になると段々失速して…。ヒーローはカッコいいんだけどなんかいまいちでした。
面白かったです。殺人犯がどうヒロインに接触してくるのか、どんな手を打ってくるのか、予想しながら読んでいたらあっと言う間に終わって仕舞いました。事件を通して二人の想いが再確認出来た事も良かったです。
サスペンスストーリーに元夫婦というヒロイン・ヒーローのラブも重なって読み応えたっぷりです。
刑事であるレイのことが心配でその気持ちに耐えられなくなったグレースのことを責められないし事件に巻き込まれたグレースのことを守ろうとするレイの気持ちもまたわかるような気がする。愛し合う2人なのにお互い自分の気持ちに正直になるには拗らせすぎだと思った。最後2人らしい形で幸せになれて良かった。
ピストルでドンパチなんて日常的にピンとはきませんが、紆余曲折を経ながら大切な人を諦めない姿にぐっときました。
大好きな作品です。ずいぶん前に読んだのですが再度購入しました。ストーリーは間延びすることなく緊迫したまま続き、最後まで飽きません。
相手の気持ちを知るには、同じ立場になるとわかる。何故この生き方をヒロインが反対していたのかを逆の立場で理解できたのが良かった。お互いが大切に思うなら折り合いをつけるのは必須
レビューを表示する
続きが気になる作品です。早く続巻が見たいです。結末は、どうなるのか?二人の関係は・・・楽しみです。