レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-03-11
評価点
3
Elevenさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いやあっ、この作品の攻め様は凄かった!!訳あって同居していた親戚のお兄さんに無理やりエチされそうになり、逃げ出して雨の中気を失って倒れていた受けちゃんを発見し、一目惚れして御自宅にお持ち帰りした攻め様。受けちゃんは生育歴のトラウマで他人と一 切触れあえ無かったり(もちろんエチ経験無し)、無理な接触をすると吐いてしまったり、その他諸々有るのですが攻め様はそれらを一切スルー!前置き一切無くBLエチフルコースをいきなりやりたい放題。受けちゃんにたいして気遣いは全くゼロ。
2019-09-19
評価点
2
白雪さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん。荒唐無稽という感じが無きにしもあらず…主人公の受けの過去や境遇もそうだし、偶然出会った攻めの人格破綻っぷりとチートっぷりもそうだし、流されまくる受けのありえなさも…と、なかなか集中できず。どんな感じにまとまるのかと最後までよみましたが、どの関係性も中途半端で、着陸できませんでした。執着従兄とか途中で放置だし…不幸体質の受けが好みなので、まぁ何とか読みましたけど、BLファンタジーとしても、もう少しリアリティが無いと集中できないなーと実感。