レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
子犬みたいな受けが可愛いです。付き合ってからの二人も可愛い。あ、でもエロもちゃんとあります。
ちょっと絵がないです。。同人誌?って思いました。内容も面白くなかったし、久しぶりに酷い作品でした。
気持ち伝わるの早いー。チョロすぎだよハル君。一回庇ってくれたら好きになっちゃうんかーい。しかも男だぞ。笑笑。おしゃーわせに。
欲求不満?恋人が欲しいの?なんだろ。わかりません。
何も考えず読めますが、平坦なイメージです。くっつくのはやっ!と思いました。
評価を下げてしまって申し訳ないですが、私には絵が無理でした。タイトルに惹かれたけどストーリーもハマれず1巻で充分です。1チケで良かった。。。
絵も可愛いし、受けも攻めもキャラクターが初々しくて可愛らしい。ストーリーは単純でよくある感じですが、テンポが良くて読みやすい。
ノンケから急に男を好きになるってなかなかないと思うけど、悪くない○
義人の気持ちはともかく、ハルが理解できない。急に男を好きだと気付いてすぐに受け入れるってどうなの?
いかにもBLですね。簡単に気持ちが通じて、簡単に両想い。
レビューを表示する
子犬みたいな受けが可愛いです。付き合ってからの二人も可愛い。あ、でもエロもちゃんとあります。