レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『永遠に失われた初夜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-07-04
評価点
3
サソリちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
社交界では申し分のない夫婦だけど、実は結婚してからというもの一度もベッドを共にした事が無いというハイスペック仮面夫婦の離婚話を巡る駆け引きのお話です。互いに魅力を感じているものの、プライドが高い故に相手に弱みを見せたくない二人。そんな二人が本音でぶつかり合える筈もなく腹の探り合いとでも言うべき話し合いをするのですが、皮肉や当て擦りの応酬の中に隠せない独占欲や嫉妬心が垣間見え、非常にスリリングで楽しめました。ただラストが他のHQでもありがちの取って付けたような終わり方でがっかり。 主人公達が台本棒読みしてるみたいな感じとでも言うべきか、、 せっかく入り込んで読んでいたのに、場がいきなり三文芝居の舞台になって慌ただしく幕引かれた、みたいな感じ。途中まで良かったのに残念でした。
2018-01-22
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
"君は僕の元妻になりかけているが、どうか離婚しないでほしい"と最後ヒーローがそう言ってヒロインにこんなおかしなプロポーズは聞いたことがないとと笑われます。気が効いてて面白い!