レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『司令官殿と参謀長殿、おまけの臨職な私』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.7
(3)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-07-27
評価点
5
てけさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
主人公がいきなり腹ペコで行き倒れているとか笑いました。人生をやり直すために他国からきた主人公が自立しようと奮闘する様は健気で応援したくなります。物語自体は割と淡々と進みますが、食べ物が美味しそうで美味しそうに食べる主人公が可愛かったです。割と主人公に甘い展開でしたが、少女小説と思うと普通にありかなと。家具や街の表現等物語や風景が膨らむのが読んでいて楽しかった。キャラも大型犬の司令官、クールな参謀長ときゅんとする場面も多かったです。
2017-02-26
評価点
2
Banana さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙とタイトル通り、中身もラノベ!って感じです。始めサンプルだけ読んで、まったく世界に入っていけず、買うか迷ったんですが、どっちでも良かったなというのが正直な感想(^◇^;) 男キャラ達は早々にヒロインを気にいるのですが、それが恋としてなのか妹的なのかどっちとも取れる感じが最後まで。。ヒロインが町へ来て住む場所や家具も揃えて「よし!頑張るぞ!」辺りで終わるので、おそらく続きがあるのでしょう。恋でもファンタジーでもなく、一人の女の子の自立物語??そんなの本で読む必要なかったな…。
2018-11-16
評価点
1
なりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なんか読みにくい文章でした。自分には合わなかったです。