レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
全体的に粒ぞろいだな〜と思います。最後の作品はちょっとマニアックで面白かった笑。
「素直になってよ赤崎さん」勘違いから始まった二人。のびうさが可愛くて〜
ちま子先生の作品は楽しくてエロくて面白い。
1作目と4作目は設定が面白くてギャグマンガ的な感じで好きでした。2作目はよくある感じでしたが個人的には癒される別の居場所に居着いちゃうストーリーが好きなので楽しめました。3作目は絵も好みでしたし、赤崎さんがいちいちかわいいし、攻めの勘違いしてる様も可愛くてきゅんとしました。4作の中では一番好きでした。
最初の話がギャグっぽくて面白かったですあとは可もなく不可もなく、ですが、気持ち悪いのや痛そうなのがなくて読みやすいですでも一回読めばもういいかな?
有馬先生が読みたくて購入。今回もとても良かったです。他の作品も絵が綺麗でレベル高い
有馬ちま子先生と、中川カネ子先生の作品の続きが読みたくて購入。有馬ちま子先生「この契約に・・・・」は、本来なら悪魔に振り回されるハズの人間がというのが一般的かと思いますが、逆に超イケメン人間に振り回され、毎度エロイ事されまくってる悪魔が、カワイイというか、なんか笑えます。あと、中川先生の「従順にワンと言って」は、超エリートのキャリア警視に、なんかアレヨアレヨという間にエロい事されて、まさしく従順にワンと言わされてる感満載の主人公が哀れというか、なんというか・・・・・
レビューを表示する
全体的に粒ぞろいだな〜と思います。最後の作品はちょっとマニアックで面白かった笑。