レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
同じ様な内容のストーリー前に読んだ気がする... 姉の元彼、処女をその彼と...動物じゃ無いんだから兄弟,姉妹の元カレ,元カノは辞めてほしい。 もっとドキドキ胸キュンストーリーを書いてください。
箍がはずれたヒーローの溺愛は執拗でした。お姉さんと付き合ってた時のヒーローの心情はちょっと受け入れられない…。
マジか?最初からこっち狙いだったとは!などととても楽しく読めました。なんだか、いっぱいいっぱいの感じがかわいいでした
包容力ある大人の彼はとても魅力的ですが、理性のタガが外れてからの彼は少し異常性を感じて引きます。恋愛初心者のヒロインにはもう少しほんわかできる恋愛ストーリーでも良かったかな。
気の長い二人。大切な存在だからもあるだろうとけど、疲れないのかなあ。
お姉ちゃんの意地悪?のせいで迷走したヒーローとヒロイン。まぁ結局はハッピーエンドにはなったけど、何年かかった!と突っ込み、ラストではそっちかい!と2度目の突っ込み!ページ短めながら面白くよめました。
ヒロインが子供っぽいです。お姉さんはいじわるもなく大人でした。ヒーローがかなりS。。室長、切ないです。
ヒロインの空回った告白と、その後のヒーローのすごい執着ぶりに若干引きましたが、幸せな形で終わってよかった。
基本的に純情でエロいのは大好物ですが、鈍感で空回りしているのは少しイライラします。(^∧^)そこさえなければ星を5個あげるのですが。(*´ω`*)エロい描写は好きです。(^o^)
和巳CEOの独占愛に怖いものを感じましたが木村室長の恋心に 緩和されました。
レビューを表示する
同じ様な内容のストーリー前に読んだ気がする... 姉の元彼、処女をその彼と...動物じゃ無いんだから兄弟,姉妹の元カレ,元カノは辞めてほしい。 もっとドキドキ胸キュンストーリーを書いてください。