レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
癒される・・・出てくるキャラがみんなかわいい!素直じゃないなぁ・・・(*´ω`)と思わずにんまりしながら、何度でも読み返したくなります!
本当に嫌な人物は出てこないのでホンワカした感じ軽く読めます。チミっ子こ可愛いです!イラストがあったら星5こだったのに^_^;
登場するキャラクターが魅力。特に天乃介と豆太のコンビは可愛いです。舞台が妖の世界の食堂で、人間界の美味しい物を求めて食べに来る楽しいお話。ほのぼのファンタジーです。イラストがあったらもっと良かったけれど、お汁粉やカツ丼にカレーうどんを食べる妖たちが愉快です。
初心者向けです!意地っ張りな天狗様×頑張り屋さんの受けでした。最初はケンカばかりの2人ですが、互いの事を意識しだしてから、空気が甘くなります。天狗様は執着溺愛攻めへと変化して、受けの反応も可愛いくてドキドキしました!最後、互いの気持ちを確認できて良かったです。
ちみっこが、健気で可愛いくて、飯テロも無双で安心して読めます『鐡様の罪は許されるのか?ユズルは将来どっちの世界で生きるのか?4妖の空席は埋まったのか?悪い人間たちが、また悪いことをしないのか?カッパちゃんにも幸せになって欲しい』ぜひぜひ続編をお願いします
ユズルと鐵を想う、ちびっ子達が健気で可愛らしいです。料理の場面はほっこりとして良かった。ただ、どうしてもアヤカシの世界や過去を説明するページが必要で、後半は駆け足で説明を入れ込んでいた感じがします。折角広げた世界ですから、続編とか書かれないのでしょうか?個々のキャラクターは魅力的だったので、勿体ない感じがして残念です。もう少し、ユズルと鐵の今後が見てみたいなと思いました。
鐵の心の闇が解放されて、柚留と結ばれた時は涙しました。ストーリーに引き込まれ一気に読破。和みました。何度も読みたくなります。
可愛らしいお話でした。チビ妖怪達が可愛かった!ストーリーは王道で、ピンチにはヒーローが助けてくれます。大きく外れない、安定感ある安らぎをお求めの時にぴったりだと思います!
でてくるキャラみんな可愛くてつい読み返しました。この料理屋さんにぜひいってみたいです。バイト募集してたら応募したいです 笑
レビューを表示する
癒される・・・出てくるキャラがみんなかわいい!素直じゃないなぁ・・・(*´ω`)と思わずにんまりしながら、何度でも読み返したくなります!