レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-03-06
評価点
5
ちはやさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ものすごく面白い漫画でした…!と同時に2巻で終わったのはどうしてなのか…すごく悲しくなりました。作者さんが決めて終わらせたならそれでいいのだけれど、ものすごく面白かっただけに、『こんなに面白い漫画が2巻で終わるのか!?』と恐ろしくもなりました。すごく良かったところは個人的な好みの問題かもしれませんが、登場人物が変に今風でなかった所です。かえってそれがすごくすごく光って見えました。それから変にエロスと絡めなかったところ。主人公が桃をやるシーンなんか、描き手さんなら変にフェチ感が出てきそうなのに一切ない。それもかえって光っていました。読み始めた時はそういう流れにいくのではないかと思ったんだけど、まったくもって清い。清さが温かさと相乗していい読み味でした。一緒に住む人たちならむしろ花子に手を出そうとするやつから守ってくれそうで素敵であたたかい。日常的なのに独特な個性がしっかり残されているそのバランスが素晴らしかったです。もっと続きが読みたいです。
2023-08-31
評価点
3
よこいそもりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
最初の方は主人公女性の訛が酷くて何を言っているのか分かり辛く面倒臭いなーと思っていました。でもストーリーは面白かったです。