レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『Comic REX (コミック レックス) 2016年6月号』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2024-02-23
評価点
4
ffさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックゼロの増刊から派生して、独立した雑誌。そこに移籍した漫画や、また出版社が同じ成人向け漫画、ゲーム系漫画などが移籍。なので、全体として統一感が今一つない。アニメ化するものもあり、今後どういうカラーを打ち出していくかが鍵になると思われる。マクロスデルタは、有名なアニメの続編のコミカライズ。結構息長く続編を作っているが、アニメ化の当初、画像盗作事件等があり、ファンもがっかりした。そのせいで今一つ人気が盛り上がらず、デルタ以降の話は聞かなかったが、ここでコミカライズ。多少の期待と多少の不安がある。
2018-07-01
評価点
4
khitkhitさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「政宗くんのリベンジ」が興味深い展開を見せてくれています。一番面白かったのは読み切りの「図書室のメイドと私」で、態度の悪いメイドさんが笑わせてくれます。