レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『緋色のシンデレラ【ハーレクイン文庫版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-05-24
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
36才ヒーローと26才ヒロインのお話。一気に読めて面白かったけど、婚約者とヒーロー母は別に悪くないと思った。由緒正しい家柄の大富豪の息子なら、それ相応の相応しい家柄の娘と結婚するのはよくあることで、身分が低い外国人の娘との交際に反対するのは母親として自然なこと。婚約者本人にきっぱり結婚しないと伝えなかったヒーローが悪い。どうにでもなれと投げやりな態度でいるから婚約者だって夢見ちゃうんですよ。しかもヒロインに偶然出会わなけそのまま結婚する気でいたわけだし煮え切れないのが男らしくなかった。2人とも母親と婚約者のせいで引き裂かれたと思っているけど違うでしょ、お互いを信じて素直に気持ちを打ち明けていれば別れることもなかったでしょとその辺しっくりこなかった。ただヒーローがヒロインのために命をかけてバスの手配をしたり、パーティに連れて行きプロポーズする辺りは素敵だった。ヒロインにメロメロなのが駄々漏れで面白かった。
2017-08-30
評価点
3
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
国の政変とか紛争やら ヒーローの社会的地位の重要性など 盛りだくさんな事柄と絡んでいますが、2年前に母親の計画によって引き離されたヒーローが、ヒロインを取り戻すべく奮闘する話。それなりに面白かった。