レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
アリア…鈍すぎる…個人的には賢い強い女性がヒロインのお話が好きですが、アリアは純粋すぎて、騙されてるのに気付かないのはちょっと引きます。されるがまま、流されすぎです。王子の方は典型的な溺愛。お似合いでいいんじゃないですか。笑
エッチシーンが多すぎです。話としてのドキドキやときめきがあるのに私としては残念な気がします。
読み手からしたらわかりきってることなのですが,ヒロインはあることに気づかないまま...ずっとそれで思い詰めていたので,ちょっと可哀想な気がしました。ネタばらしのあとは本当に甘々。起こった事件は本当に突拍子もなく,ん?ってなってしまいましたが,その部分を除けば最後まで楽しく読めました。
ヒロインが純粋で可愛いのですが鈍感過ぎです。騙され流されるがままで良いのかなあと心配になります。ヒーローもそれで良いのかと…。私的にはちょっと物足りない感じがしましたが、甘々溺愛物がお好きな方にはオススメです。
甘々溺愛で楽しんで読みました!随分と野付からオチは分かってしまいますけど、戦やら策略やらは無くとにかく甘々なので安心(笑) ヒロインは鈍いけど、ピュアで可愛らしいし、よそ見しないヒーローだし、エロさもしっかり(*´ ³ `)
さすが深窓のご令嬢、ヒロインは鈍感すぎてヒーローにも自分を陥れる存在にも気付きません。良く言えばそれだけ純粋培養の箱入り娘ちゃんということでしょう。ヒーローにとってはそこが可愛い溺愛ポイントでしょうが、人によってはこのヒロイン、イライラします。私は溺愛モノは好きでも、ころっと騙され易いヒロインは好みじゃないので、星は少なめになってしまいました。
ヒロイン、気づかないと駄目だよね〜ヒーロー溺愛過ぎだし。でも幼い時からの気持ちが成就して良かった。ヒロイン妹や騎士の恋愛、ヒロイン両親の馴れ初めとかも気になりますね〜
ヒロインは愚鈍で王女教育されているのか疑問 ストーリーなくてエロ楽しみたい方には良いかも お決まりのパターンで途中で飽きてしまいました
純粋すぎる姫と幼い頃に出会った王子とが、結婚前に教師と偽って姫にオイタするというよくある話です。溺愛されているのはよく分かりましたが、姫が鈍感かつ純粋過ぎて妹にも重大な嘘をつかれてしまいます。そして、王子が行動力ありすぎ(笑)。教育(主に性的な)を受けて感じまくるヒロインに、側近の騎士にヤキモチ焼きまくるヒーロー。嫉妬が爆発して一線を越えてしまうというのが予測できるくらい独占欲強かったです
王子がずっと隠し続けているのはなぜなのかがイマイチ分からずちょっと主人公が可哀想でした。苦しめる嘘は好みではありません。王子を想いながら流され続けるヒロインもどうかと思います。総じてどちらも好きなキャラではないです。
レビューを表示する
アリア…鈍すぎる…個人的には賢い強い女性がヒロインのお話が好きですが、アリアは純粋すぎて、騙されてるのに気付かないのはちょっと引きます。されるがまま、流されすぎです。王子の方は典型的な溺愛。お似合いでいいんじゃないですか。笑