レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エロは少なめですが、ストーリーは面白かったよ〜!国民的人気の芸能人と添乗員という年の差カップル。旬くん可愛すぎるし、葛生さんの甘やかしさがいい感じで、笑。さぁ、2冊目読も!
添乗員のどこがそんなに良かったのかわからない。モノローグが饒舌でウザいからそう感じるだけで、黙ってりゃいい男なのかなと思ったけど、本人にもベラベラぶっちゃけてるし。文も下手じゃないけど説明しすぎ。行間読むとか妄想するとか許してくれない。設定にひかれて購入しましたが、1回読んだらもういいかな。
内容は面白かったです。でも、一杯喋り過ぎでしょうと思っちゃいました。行動や思いを、いちいち事細かに説明するんだけど、一から十まで相手に説明しなきゃダメなの?って、読んでて途中から嫌になってしまいました。
スターと一般人のお話。スターのギャップがいいけど、人によっては少しイライラしちゃうかも?スターが一般人を好きになった理由が少し弱いかもです。
言葉のチョイスがどうも苦手なタイプの文章でした。
攻めが元カノを家に上げてるとこに遭遇してしまった受けは動揺。その後『信用してくれてないんだ』と自分が傷ついたアピールをする攻めがなんかなぁ。。まぁその後挽回(?)してくれるんだけど。。受けがネガティブで健気なので、受けに冷たくする攻めにチッと舌打ちしたくなるときがありました。続編はこれから読みますが溺愛だけしててほしい。変態は大歓迎なので尻穴を舐めまくるのとかはずっとしてほしい。笑
綺麗なスターとの恋。という設定と、サンプルにある佐倉先生の挿絵の旬がすごく好みだったので借りてみました。ストーリーは面白かったです。が、文章が、、。セリフがしつこい。それがこの作者様の個性らしいのですが、とにかく合わなかったです。出てくるキャラクターたちはみんな口が悪くお下品です。30歳の大人な男設定なのに口調がまるで10代。言葉のチョイスがおかしい、、。これは、期待してた話と違い、イケメンだけど自己中で変態な残念攻め×イケメン健気根暗誘い受け。の話だと思います、、。そう思えば面白かったです。続編もストーリー気になりますが、この文の書き方でもう一度読むのは厳しいかもしれません。佐倉先生の絵は綺麗で旬がホントにイメージ通りです!
おもしろいし、メインの2人もいいんだが、くっつくまでのもだもだがめんどくさいと感じてしまいました。このもだもだを楽しむために読むのであろうのに、もったいない。多分、くっついてイチャイチャ目的になってしまうんですね。もう少し過程に引き込まれたい。エロは本編と短編にそれぞれあります。エッチは普通でした。
全体的にはコメディ。くっつくまでが攻め視点、くっついてからが受け視点。ところどころ笑える表現があって、AVのタイトルとかいいのか!?ってなりましたw くっつくまでも、途中からはこれ両思いだよね〜と思いつつ読みました。悪くないんですけど、ちょっと冗長かなと思う部分がありました。
内容的には面白く読んだのですが、ひとりひとりの台詞が長くて…、他の方のお話と比べたらいけないんでしょうけど、そんなに一人でベラベラ喋る?って、毎回そう突っ込みながら読んでました。なので、あまり深入りできずに、なんとか読み終わった感じです。続きが気になるけど、台詞回しも気になるからなぁ…というころでしょうか…。
レビューを表示する
エロは少なめですが、ストーリーは面白かったよ〜!国民的人気の芸能人と添乗員という年の差カップル。旬くん可愛すぎるし、葛生さんの甘やかしさがいい感じで、笑。さぁ、2冊目読も!