レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
最後はお父様の自殺の真相もわかったからよかったのでしょうね。借金をいわれた段階で、弁護士なり警察なりに出頭してれば話は早かったのでしょうね。
甘いです。ラブラブです。ストーリーもしっかりしてて楽しめます。
携帯小説のような文章で会話で進んでいくのですごく読みづらかったです。途中読むのをやめようとしましたがチケットもったいないので読みましたが・・もう読み返すことはないでしょう。
受けの子がアホすぎ。攻めに最初から相談していれば、離れなくて良かったし、恐らく輪姦されることもなかっただろうと思う。攻めの人の純真な愛の暴走に敬意を込めて、星3つ!
あまり評価がよくありませんでしたが、好きな設定だったので読んでみました。攻めは受けに非情になりきれませんが、わざわざ3年も探してみつけて監禁するくらい執着があるので溺愛です。執着も溺愛ものも好きなので私は面白かったです。
新婚生活から一転、逃亡した受けを捕獲。誤解があったにせよ受けに対しての非道な仕打ちが可哀想でした。受けの素直なところや誠実さに惹かれたはずなのに…再会した時に何かあったのではないかと不振に思わないところに違和感が残ってしまった。
サンプルではそこまで感じませんでしたが、他レビューにもあるように文章が読みづらかったです。登場人物の熱意は伝わるけど、細やかな感情は伝わって来ないというか…表現が大雑把な感じ。あと、文章の描写とイラストの受けさんのイメージが合わないので、かえってイラストがあることがマイナスでした。
レビューを表示する
最後はお父様の自殺の真相もわかったからよかったのでしょうね。借金をいわれた段階で、弁護士なり警察なりに出頭してれば話は早かったのでしょうね。