レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
切なくて泣けます。二人のピュア加減もたまりません。続きは気になるけど、涙無くしては見れない気が。。。
あかいいと読んでから作者のファンになりました。このあと梨乃がどうなっていくのか桐谷くんがどう行動するのかとても気になります。
前作にあたる「あかいいと」をご存知の方は、正直これ読んで内容の違いの差にビックリさせられます。前作から莉乃ちゃん&桐谷くんペアが好きで2人が主人公のお話ということで楽しみにしていましたが、まさかこんなに切ないお話になるとは…。難病に向き合う事を決めた莉乃ちゃん、莉乃を支えると決めた桐谷くん。千紘と比名瀬もちょこちょこ出てきては2人を支えてくれます。切ないストーリーですが暖かい気持ちになれます。これからの展開が楽しみです。
3、5スターかな?絵も普通に綺麗だし、話の内容もシリアス&恋愛ありのドラマ系。良いと思います。どうなるのか気になります。
あかいいとの登場人物を別の切り口から追った作品。過去形で語られるナレーション に心がざわざわし、引き込まれます。随所に伏線となるシーンがあり、タイトルが持つ意味が次第にあきらかにされ、この先の展開が気になってしかたがありません。
読んでて切なくなってきたけどこれからどうなるのか気になってしょうがない!
作者買いで読みましたよ。あかいいと が面白かったからね。期待大で。そしたら、まさかの難病もの。ハッピ重いなぁ。続きは読まないかも。
今の生活のありがたさを再認識させてくれるお話です
あかいいとのスピンオフな感じです。リノと蓮も好きだったので、読みましたがまさかの内容にビックリしました。病気に侵されながら愛を貫いていく2人に涙が出てきました。絵は安定のかわいさです。
やっぱり切なくなってしまって、途中で読めなくなってしまった。けどどんどんはまっていってしまう。
レビューを表示する
切なくて泣けます。二人のピュア加減もたまりません。続きは気になるけど、涙無くしては見れない気が。。。