レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ごちそうさまですか〜見ているだけで匂いが漂ってきそうで美味しそうな漫画でした!ヤバい、腹減ってきた(笑)
共感できすぎて怖い!面白いけど、そこが読んでいて疲れました(^^;
景ちゃんっていう「もうそれ一択じゃん!」なポジションがなければ、もっと感情移入できたな。世の中の女には景ちゃんがいないから、彷徨ってんですよ。食材たちのお説教(?)は中々良かったです。おでんとフレンチのお店が気になりました。
思ったほど面白くなかったです(~_~;)料理の絵や建物は上手いんだけど、人物の絵があまり可愛くない。キャラ全体が魅力的じゃないです。顔がリアルすぎるのかも。ストーリーがというより、食べてる顔が気持ち悪くてダメな人はダメかもしれないです。
美味しい漫画です(笑)食べることが大好きな主人公が食事を通して自分自身と向き合っていく、と言った内容ですね。最終巻では食の好みが合う景ちゃんとの恋が成就するのですが、こういう価値観が一緒の人と巡り合うのは幸せなことだなと羨ましく思いました!
美味しいものたべて、幸せな三十路じゃないですか?うらやましいです。
元気がなくなったときに読むと、あ〜食べるっていいな!私も食べて元気だそう!っと思えます、全巻買いました、とてもほっこりします。
読むとお腹空いてしまうくらい食べてる時の顔の満足感が表現されてて凄いです。知ってるお店も出てきて嬉しくなりました。
主人公のキャラがかわいくて好きです。食べてる顔もほんとにおいしそうでお店に行きたくなりました。
ざっくり言うと、「いつかティファニーで朝食を」の夕食版。
レビューを表示する
ごちそうさまですか〜見ているだけで匂いが漂ってきそうで美味しそうな漫画でした!ヤバい、腹減ってきた(笑)