レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『邪悪な天使 華麗なる転身 II』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 3
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-12-14
評価点
3
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
シリーズ一番長くて一番暗い話のようだ。しかし、ヒーローとヒロインの、くっついたり別れたりが多すぎる! いったい何かいこの浮き沈みを繰り返すつもり?! と落ち着かない・・・でも、ヒロインの姉、前作までのヒロインたちの夫が愚痴るところがあったのは面白かったな。その絡みが、シリーズものの醍醐味と言えるかも。疑りぶかいヒロインと、傲慢なのに僕は傲慢じゃないと言い切るヒーローの、お互いの意地をぶつけ合うだけの話だったような気もしますが・・・最後は無理やりにまとめたな。という気もしないでもないです・・・漫画のほうが上手くまとまっていたかも? だらだらと続く疑い合いが嫌な人は無理だと思います。私も正直飽きていい加減まとまろうよ、と思ったくらい。
2022-05-23
評価点
3
梨太陽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お互いに裏切られたと思っていたものだから、再会してすぐは話がかみ合わず非難しまくりでした。色々話し合ったり調査した結果、誤解が解けて和解できたものの、まだ問題が残っていて波乱含み。 強く惹かれ合っていてもそれだけでは足りない、話し合いや理解が必要というお話かなと思いました。 ヒロインはよく言えば純真、ぶっちゃけ視野が狭く騙されやすい人で、悪役の手のひらで転がされていて、彼氏もそれに巻き込まれた感があります。彼女が正しいと思い込んで行動を起こすので話がややこしくなったりトラブルになったりもしました。 彼氏は最初彼女も敵の一味だと思ってはりきって(?)復讐に来てみたら、ヒロインはボロボロの城で現代人の生活と思えない不便な生活をしていて気が削がれ、ヒロインは悪くなかったことがわかってきて同情的になり、元さやに・・・ そしてややこしいキャラがもう一人、ヒロインの祖父は、延滞金の督促状を何年も開きもせず積み上げていたという信じられないようなことをやらかしていました。・・・ありえないようですが、現実にも色々な理由で同じようなことをやらかす人っているのかもしれません。こわ〜  最後はめでたい話が続いてみんな幸せで終わりでした。 
2015-04-18
評価点
3
kosameさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
リン・グレアム好きなんだけどイマイチだったなぁヒロインの天然と言うより計算された幼さみたいな雰囲気が嫌だったヒーローが可哀想だった