レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『誘惑はマンハッタンで』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-05-27
評価点
4
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
すごく面白くて笑いながら読んだHQです。コミックも面白いけど変更点が多く原作の方がより納得できたかな。原作のヒーローは遊び人ではなく意識していないのに勝手にモテてしまいうんざりしている。そろそろ落ち着きたい。デートはするけどピンとくる女性に出会えない。軽薄なジゴロと思われたくないしヒロインに尊敬されたいと思っています。ヒロインはヒーローに恋していて色々画策しますが女性からベッドに誘惑するシーンが残念。ヒーローにむらがる他の女性となんら変わりない。ここは知的さで何か勝負して欲しかったしヒーローからいってほしかった。最後もプロポーズの言葉がなくて当たり前のように結婚する感じ。ここはヒーローにびしっとかっこよく決めて欲しかったな。なので星ひとつマイナス。でも読後感は楽しいです。
2017-05-19
評価点
4
マルクルさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックスにもなっていますが、原作とはやや変えてあります。でも、面白いです。そんなバカな、みたいなクリスマスストーリーです。ちょっと変わったハーレクインです。
2011-10-08
評価点
3
ハナ〜コさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
例えて言うなら、お固くてキレイで頭のよい学級委員の女子と、スポーツ万能なクラスの人気者男子との恋模様。少し昔の少女漫画的な話でした。イメージプランナーを挟んでややドタバタな感じで進むストーリーは悪くないけど、最初の1/3位の間のもたつき感はちょっとイライラします。あと、ヒロインが、仕事そっちのけでヒーローのことしか考えてないのも、弁護士設定なのにバカっぽく見えて…。最後はうまく大団円。もう少し短くまとめてほしかったので★3つです。