レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-10-11
評価点
4
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
かつて親友としてお互いを支え合っていたヒーローとヒロインですが紹介文にもあったようにして離れていったヒーローが数ヶ月後帰ってきてその時偶然にもヒロインの両親の牧場を泊まりで手伝う事になります。二人っきりなのでお互いを意識し合い惹かれ合いますがヒーローは秘密を抱えていて後にそれが明らかになってもヒロインを思いヒロインとの関係は以前の友情のままがいいとヒロインの愛をずっと拒みます。初めはハーレにありがちな男性不妊症とかヒーローが危険な仕事をしているのか?とか思いましたが予想外の理由で切なかったです。マイナス1にしたのはヒーローの父親とのその後が知りたかったし二人のエピローグも見たかったです。登場人物もほぼ二人だけでお互いの視点から描かれているのでそれぞれの気持ちがわかり切なくてもどかしかったです。個人的に再読はないかなと思ったのでレンタルにしましたが読後は優しいあたたかい気持ちになれるしヒーロー母は別として嫌な人間はほぼ出てこないのも良かったです。