レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-06-20
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この原作者さんのお話はいつもヒーローとヒロインの2人の世界が続きますね。物語は停滞して流れが進まず、個人的には読み進めるのが辛くなり飽きてしまいます。設定は面白いのでコミックで読むにはいいのですが。ヒロインを助けるために4年前に便宜結婚をしたヒーローですが、結婚してすぐに砲撃にあいヒロインは死んだものと思っています。婚約パーティ中にヒロインが指輪を返しに来ますが、ヒーロー、特に根拠もなくヒロインを金目当てと決めつけ、いくら欲しいんだ、何が目的だと責め立てます。それが何十ページも延々と続いて同じ事の繰り返しで話は大きく進展しません。ヒロインもっとばしっと言えばいいのにどうせ信じてくれないときちんと説明もしないし。ヒーローは誤解だと気付いて最後にハッピーエンドです。使用人に好かれる程良い人のわりにはヒロインを金目当てと罵倒するのでヒーローの人間性にぶれを感じてあまり共感できませんでした。
2017-06-14
評価点
4
ゆききさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
愛を信じられないヒーローが、単なる欲望ではない愛に気づいていくお話です。個人的にはお父さんの気持ちを知りたかったな。