レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
子どもの頃、本で持ってた作品ですね。ファンタジーもので、ヨーロッパと日本がそれぞれ出てきて、結構好きで何回も読み直してたのを思い出して、ついつい電子書籍でも買ってしまった(笑)
リアルタイムで本誌を読んでいました。単行本は持っていなかったので借りました。数奇な運命を辿る主人公と主人公をとりまく環境や人々の暖かさが印象に残りました。当時の少女漫画としては珍しかった記憶があります。懐かしさもあって楽しく読めました。
小学生の頃、かすかに読んでいた記憶があって借りてしまいました。いまだにあの頃の雑誌の付録のレターセットとノートがあります。とても懐かしかったです。ストーンヘッジのところまでは記憶があったのですがそこから先は読んだことがなかったので新鮮てでした!少々残酷な場面も多く、人が死んだりしているのは私的にマイナスですが、ミステリー要素やファンタジー、歴史要素もあって読みやすいかと思います。
小学生の頃、児童館で読んで大好きになった作品です。またこうして電子版で読めてすごく嬉しいし、面白かったです。
懐かしい!ちゃおで連載当時読んでました。やぶうち先生の絵柄もこのときが好きです。所々ツッコミどころはありますが、不思議なお話でとても好きです。
懐かしくなって一気読み。わくわくする展開に子供の頃を思い出した。
レビューを表示する
子どもの頃、本で持ってた作品ですね。ファンタジーもので、ヨーロッパと日本がそれぞれ出てきて、結構好きで何回も読み直してたのを思い出して、ついつい電子書籍でも買ってしまった(笑)