レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-03-25
評価点
4
タビーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
読み始めは、ヒロインはよく怒っており、度々怒りという言葉が出てくるので違う表現もあればと思いました。また遠縁の世話している娘にヒーローが恋し始めているかもと疑心暗鬼になった時、『幼くて教養の浅い娘に?』というような表現があり、超訳でも良いので『あの幼く世辞に疎い娘に?』とかにしてもらいたかった。ヒロインは、26歳で当時ではハイミス扱いで確かにカリカリしていますが、信念と真面目さ勤勉さがあり、立派な人柄です。ヒーローは、かつての古傷である家族のことや、傷心で志願した頃の話を入れて欲しかった。友人の恋バナも最後まで知りたかったです。ちなみにヒロイン&ヒーローの抱擁やキスは最後20Pを切ってようやく出てきます。ハーレクインに求めるロマンチックさは、あまりありませんでした。
2018-08-14
評価点
4
ナインさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とっても胸キュンが堪能できました!大満足、面白かったです。エピローグ的な部分がちょっと雑で都合良過ぎるので星★を減らしました。財産問題とかルウィストンとソフィアの事とか何だか適当に片付けられて残念です。そこ以外は冒頭からずーっと全力で恋する乙女なヒロインが可愛かったです。ヒーローも何だかんだとヒロインに付きまとうのが笑えます。ヒロインの謎を解明したくて人を雇ったり、偶然を装って近付いたり、カードゲームや乗馬で勝負を挑んだり、ストーカー並みにかまうかまう(笑) お互いの勘違いや紛らわしい行動が生む誤解で始終ハラハラドキドキが楽しめました。それから、半年後には草食系男子ルウィストンは天然小悪魔系ソフィアとの結婚を後悔してそうだなと思いました。