レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵が可愛いです。お兄さんがお人好し過ぎて…自分の年齢的に親目線でみてしまうと、大丈夫かなぁ…って心配になっちゃいます(笑)
一切本編のサンプルがなかったので、イチかバチかでレンタルをしたら、見事に外しました。話の展開がご都合主義な上に、ノリが寒過ぎて最後まで読めませんでした。漫画家志望の中学生が描いたと言われても納得の画力、構成力です。怖い物見たさの購入はおすすめします。これで売り物なのか..
ストーリーはまぁよくある感じだと思うけど、絵はとてもキレイ(かわいい?)で受のエロ顔とかお上手だなぁと思いました。が、割と多めに攻をギャグっぽく描かれていて、シーン自体は笑い有りで良かったんですけど、もう少し崩さない様に描いて欲しかったです…。全体的にそっち(ギャグ寄り)系なら違和感はなかったと思うんですけど、せっかくのイケメンをあまりにもブサイクに描かれちゃうと萎えます(泣)
作者さん買いでした。絵がきれいで好きなんですがこの作品はギャグ絵率が高く、色々起きる割に解決が中途半端でその先がないので、問題がどうなったのかが不明のまま次に進む感じです。高校の授業料とかはお母さんが払ってくれてたのかな??とか疑問も多く、ガッツ入り込めませんでした
少女漫画なのかなって思ったら BLで個人的に雰囲気がとても好きです
すごい良かった!なんか家族も大切さを改めて感じさせてくれるいい作品
お兄さんが受けをどうして好きになったのかは分からないけど、突っ込み所も色々ありましたが、ハピエンで良かったです。
可愛いです。表紙を見て高校生の雪斗くんが受けかと思いましたが意外に二人とも頑張ってました。今時あんな真面目な大学生いるのか?とも思いますがコスパがよいし、楽しめました。
うーん、少女マンガっぽいなぁと思ってたら、元々少女漫画家さんなんですね。悪くはないけど、48時間でもいいかも。
レビューを表示する
絵が可愛いです。お兄さんがお人好し過ぎて…自分の年齢的に親目線でみてしまうと、大丈夫かなぁ…って心配になっちゃいます(笑)