レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
一話目の男が最低。こんなロクデナシを久しぶりに見ました。刺されないのが不思議なくらい。
第1話の「夢の時間」の その後を読みたくて購入。高校を卒業して 6年後の同窓会で お互い好きだったとわかりホテルへ…彼はズルい奴。彼は婚約者がいて妊娠中、来月には結婚式。一夜の過ちで終わらず彼女を呼び出し関係を続けるが…奥様に浮気がバレ、でも彼女も好き…「ごめん、ごめん、ごめん」としか言えない男。高校時代の恋って、キラキラしてますからね…一夫多妻なら良かったのにね…苦笑い。彼女には、もっと誠実な男性と幸せになって欲しい。他の話も古いようなので、もう少し値段を下げて欲しい内容でした。
レビューを表示する
一話目の男が最低。こんなロクデナシを久しぶりに見ました。刺されないのが不思議なくらい。