レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
花と雪生、お互いの感覚が変わっていてだから惹かれあったのかな。ハッピーエンドと思えない作品。
花がすごい無垢に見えて女の部分で負けてないなあ。
作家さん買いです。面白かったです。花を見つけた雪生。二人とも他の人とはちょっと違う目で見られていて、生きにくい世界で互いに必要としている感じが良かったな~。色々と衝撃の事実が次々に発覚していって、花が絶えられなくなった気持ちも分かる。じんわりと良さが分かる作品でした。
少女漫画のラブストーリーというよりヒューマンドラマのようなストーリーです。マイペースでお人好し競争心のない主人公がバイオリンを習っているのは叶えられなかった母親の夢のため。そんなはなに興味を持ったちょっと変わった男の子。後半になるにつれエ?エ?エ~!というストーリーになります。
多分だいぶ前に読んだことがあると思います。今読んでみても絵は綺麗だし新鮮でした。
懐かしい。若い頃にこの作者さんのを色々読みました。作者さんの主人公の女の子はフワフワして少し抜けてて、でも芯はあって。当時はそんな女の子になりたいなーって思ったのをおもいだしました。題名が思い出せないけど、昔の作品をもっと読みたいです。
レビューを表示する
花と雪生、お互いの感覚が変わっていてだから惹かれあったのかな。ハッピーエンドと思えない作品。